CRF250RALLY  掃除他w

更新してないですが・・・見に来て頂いてる方が多いので・・・

購入時にDRCのフェンダーレスにしてから4ヶ月


f:id:uhoiiotokoyaranaika:20170905225439j:image

 

キタネー(´・ω・`)

ついでに・・・
f:id:uhoiiotokoyaranaika:20170905225537j:image

ヘルメットホルダー これ使わないので撤去

う・・・

なんぞこれと思いましたよ~

これ六角じゃないじゃんw


f:id:uhoiiotokoyaranaika:20170905225743j:image

といいつつ外しました。

不要な人はここでサンダーで切りますよね?

疼きますが・・・辞めます

 

 https://camel-adv.com/collections/honda/products/honda-crf250l-camel-tank-ct-250l

取り付けるかはわかりませんが・・・参考に


f:id:uhoiiotokoyaranaika:20170905230205j:image

貧乏カスタム定番のスポンジで穴を埋めます

(気休め)


f:id:uhoiiotokoyaranaika:20170905230315j:image

1号機が修復見込みがないので、DRCのミラーを移植

サビと傷だらけですが・・・マッキーで修正

(馬鹿に出来ないゾ)


f:id:uhoiiotokoyaranaika:20170905230526j:image

週末に向けてバックを取り付け

ウルフマンのサイドバッグですが、潰れて余り外に出ないので見た目はいいゾ~