CRF250RALLY スプロケ考察

タイヤ交換と同時にやりたかったのですが・・・

物がねぇぇえええええええ(´・ω・`)

 

 某掲示板より

 

FMFのマフラー入れた結果
4速125km出るが、下が落ちる、上はかなりGOOD
最近まで忠生を入れてサイレンサーノーマルで遊んでいたが町乗り燃費ともに忠雄に軍配

FMFを入れた物はコレ


そしてスプロケをリアノーマル40丁から46丁 フロント14丁から13丁へ変更
フロントガンガン浮きます、燃費遊び倒して15キロ 町乗り27キロ
友達の2007式CRF(コンペモデル)より早かったww

以上

 

エアー持ち主に教えてやるよ!!黙って読め
①マフラーはFMFが最強
 理由、モリワキ+忠雄 モリワキフルエキ 忠雄+ノーマルサイレンサー
 全て乗り比べた結果、FMF
スプロケ
 前13 後46(チェーン114駒)もっともバランスが取れた状態 モタツキなく速度が一番スムーズに上がる
 前13 後51 (チェーン120駒)完全OFF仕様 フロントアップがアクセルであがるようになる 最高速は130キロ
 前14 後40←ノーマルこれはバイクの性能を完全に殺してる、燃費重視でつまらない

無駄な金を使えないお前らに、最短で答えを出してやった、エアーもリアルも参考にしたまえ。
あーだこーだ言う前に、まずこの答えをやってみろ!それからおせーとか、パワーないとかほざいてみな
普段K1600GTL ムルティ1200S乗ってる、オレがGoodって言ってんだから! 

 

 

淫プレは非常に助かる・・・が

13-46だと 108か110じゃ


f:id:uhoiiotokoyaranaika:20170901171514j:image

 

 13-42か44か46で迷ってました

 

 

13-42でチェーンをそのまま利用しメーター補正までやるならコレが一番安くつなあと。

メーター補正は

SpeedoDRD・スピードヒーラ・ヤマダテクノワークの3つ

SpeedoDRDは勇者がRALLYに付けてくれたので問題なし、他は・・・

 

とりあえず適当に変えますw

DRCのDURA 42は欠品で納期不明で御座いました(電話でも確認済み)

サンスターか他サイズで・・・チェーンもかよぉおおおと

初期投資馬鹿に出来ない最新バイク

以上、チラシの裏