CRF250RALLY givi E43 リアボックス取付

大分間が空きましたが、ボチボチと更新します。

CRF250RALLYにgiviのE43 リアボックスを取り付けました。

7月末と言う事で正規物は無し・・・w

なので

GIVI(ジビ) リアボックス E43NTL-ADV モノロック [並行輸入品] https://www.amazon.co.jp/dp/B073M1YH5B/ref=cm_sw_r_other_apa_pGROzb36H845M

を購入しました。

ここまでは良かったです・・・

いつもは

タナックスのキャンピングシートバッグ2を使っているのですが、穴開いた&降ろすのメンドクサーで人生初の正規の箱を買いました。


f:id:uhoiiotokoyaranaika:20170827212615j:image

こいつにテント・寝袋・マットetcを入れ込み蓋を閉じると開かなくなりました・・・

格闘する事小一時間、タイヤレバーを使いこじ開けました・・・開いてよかった


f:id:uhoiiotokoyaranaika:20170827212915j:image

こじったのでボコボコです・・・


f:id:uhoiiotokoyaranaika:20170827213031j:image
f:id:uhoiiotokoyaranaika:20170827213053j:image


f:id:uhoiiotokoyaranaika:20170827213110j:image

ビスを利用し、挟み込まない様に加工

余市ニッカウヰスキーで出会った方と同じ箱を付けられていたので聞いたが、閉まんねーって(´・ω・`)

そうだよね~43Lだけど入れすぎるとはいんねーし・・・見た目はいいんだがと


f:id:uhoiiotokoyaranaika:20170827213526j:image

結局、箱を追加するはめに・・・(ノД`)

それなら最初からホムセンでry

最後にそう思ったw

箱買う時は計画的に

以上、チラシの裏