CRF250RALLY 車載工具を考える

ここの所ブチ切れまくりの管理人です

我が家のトランポ サンバーディアスのオルタネータが死んだ(多分)

1号機のバイクパンク(仕方ないね 許容の心)


f:id:uhoiiotokoyaranaika:20170723185827j:image

直して乗ったらエンジンが終わった・・・orz

RALLY用のパーツを注文してたが納期延長とか・・・

ステッカーだけ来たのでうpします


f:id:uhoiiotokoyaranaika:20170723190023j:image冊子付き


f:id:uhoiiotokoyaranaika:20170723190044j:image

まあそんな所です・・・

こ↑こ↓から

RALLYでパンクした時の事を考えてみた

普段林道等行かない人にはJAFか保険でレッカー それでいいのかも知れません

林道等でパンクした場合、マルチプレイの時は何とかなる(多分)

ソロで行った場合やはり自己責任でと考えた場合、車載の積載じゃどうにもならないですね・・・

上でパンクの写真を上げた時、すごく・・・苦労しました。以前はパンク修理出来るようにしてたのですが、いつの日からか省いていました。

前置きが長くてスイマセン

管理人は北海道にツーリングに行きます

で必要最低限の工具を吟味しました(適当


f:id:uhoiiotokoyaranaika:20170723192327j:image

チューブは以前バルブがモゲテしまったので・・・フロントでリア代用も有りです


f:id:uhoiiotokoyaranaika:20170723192528j:image

ボックスを壊しました・・・

100円ショップ ●イソーで800円のルーターを購入してバリを取ろうとしたら・・・

ゴミですなぁ~(ベネット風)

柄が長いのは左のフロント部に収めれば

(以前どこかで画像あがってた)

普段林道等行くには最低限収める事が出来ます

以上、チラシの裏