CRF250RALLY サイドスタンドスイッチ取り外し

はい、こんにちは

日曜日に久しぶりにRallyに乗りましたゾ!!

山の中で出会ったのは子熊と狐・・・

 

とりまタイトル通り作業を行うゾ~


f:id:uhoiiotokoyaranaika:20170710203355j:image

外してきます


f:id:uhoiiotokoyaranaika:20170710203431j:image

左側全部外します


f:id:uhoiiotokoyaranaika:20170710203530j:image

このカプラを短絡させればOK


f:id:uhoiiotokoyaranaika:20170710203639j:imageバンドを外すのがメンドクセ(´・ω・`)

なので


f:id:uhoiiotokoyaranaika:20170710203734j:image

ブッタ切で引っこ抜きましたw



f:id:uhoiiotokoyaranaika:20170710204029j:image

ノーマルの角度


f:id:uhoiiotokoyaranaika:20170710204124j:image

こ↑こ↓を少し削れば跳ね上げれます

サイドスタンドスイッチを取り外しはスタンド入りませんが、これは入りますゼ!!


f:id:uhoiiotokoyaranaika:20170710204317j:image

別車両の画像ですが、CRF250RALLYスプリング2個掛けですが・・・いつか重さでモゲルでしょう・・・ホンダのバイク結構ここ弱いと思うw

写真は引っかけが走行中モゲテ、ドリルで穴あけて割ピンとワッシャで補修

RALLYはスプリング2個掛けなんで走行中のプラプラは無いだろうけど・・・

最後にギア入れてエンジン掛かるかやってくだささいね~

以上、チラシの裏