CRF250RALLY  トルクうpを考える

SP忠男のpowerboxだ!

しかしMD44のデータはググっても出て来ない・・・(´・ω・`)

(旧CRF250Lのデータはナップス CRF250Lでググるとでてきます)

最強はもっぱらCRF250Lのブログをひたすら探して、使えるネタはないかを考えています。

タマタマ掃除してたらこんな物が出てきた


f:id:uhoiiotokoyaranaika:20170621210941j:image

これCBR1000RRに使用していた自作PPS(ホットイナズマ?)当時、CBRコミニュティと言う掲示板が有りました。(あの当時は熱くカスタムを皆が語っておりました・・・いや~ナツカシス)そこで人のを参考に作成しました


f:id:uhoiiotokoyaranaika:20170621211439j:image

 

エーっそんなんオカルトチューンでしょ?と

思うかもしれませんが、ここまで入れると激変しました。

いいこと思いついたry

新規に作成します

お金掛けずにならこれとアーシングしかry

(ノД`)

実際にCRF250Lでアーシング&PPSをつけている方のブログを拝見

ググると出てきます

男は度胸なんでもryと言う訳でさっそく部品を調達して来たゾ

 

何でパワーボックス入れないの?と思うかも知れませんが、マフラー予約しちまったんですよ・・・

当初はパワーボックス&USヨシムラを考えて居ましたが、個人輸入しても納期が8月入りそうなので・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。